「賢い医師生活」Ara、チョ・ジョンソクの元恋人としてサプライズ登場

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活」キャプチャー
Araがチョ・ジョンソクの元恋人としてサプライズ登場した。

韓国で9日に放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」第5話では離婚後、元恋人と再会したイ・イクジュン(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

イ・イクスン(クァク・ソニョン)は、イ・イクジュンとキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)の前で友達の結婚式に出席したエピソードを公開した。イ・イクスンはイ・イクジュンに、「結婚式場でエンターテインメント会社の代表に会った。その方が私を見て『イ・イクジュンさんの妹さんじゃないか』とすぐに分かった。芸能人と合コンしたことがあるのか?」と聞いた。

それを聞いたイ・イクジュンは「付き合った」と答え、イ・イクスンを驚かせた。イ・イクジュンは「『名医』に数秒ほど出た僕を見て一目惚れして病院まで訪ねてきた。専攻医時代に付き合っていたが、(彼女は)ご飯を食べなかった。それに睡眠薬を飲んで寝ているようだった。活動の時間も違うから僕と別世界の人みたいに感じられた。結局、振られた」とAraとの恋愛話を公開した。

この日、イ・イクジュンは病院に出勤し、患者と面談した。そして、患者の娘としてAraがサプライズ登場した。イ・イクジュンはAraを見て当惑した。Araはイ・イクジュンに「久しぶりだね」と挨拶した。

記者 : チ・ヨンジュ