キム・ジョンヒョン&チョン・サンフン&キム・ヒョンスク、ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」に特別出演が決定

TVREPORT |

写真=Victory Contents、JAMエンターテインメント
俳優キム・ジョンヒョン、チョン・サンフン、キム・ヒョンスクがMBC新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」に特別出演する。

10日、「一緒に夕飯食べませんか?」の関係者は初放送を控えて特別出演の第1次ラインナップを公開した。

キム・ジョンヒョン、チョン・サンフン、キム・ヒョンスクは「一緒に夕飯食べませんか?」の主人公ソン・スンホン、ソ・ジヘと共演し、新しい事件を通じて登場するキャラクターを演じる。

tvN「愛の不時着」でソ・ジヘとカップル演技を披露したキム・ジョンヒョンは、劇中ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)の長年の恋人ヨンドン役を演じる。チョン・サンフンは、救急センターの医師として登場し、ソン・スンホン、ソ・ジヘと息を合わせる。

キム・ヒョンスクは、作中で精神科専門医キム・ヘギョン(ソン・スンホン)に食べ物心理相談を依頼する相談者クンヒ役を演じる予定だ。クンヒはヘギョンとドヒの出会いに決定的な働きをする重要な人物であり、ヘギョンが特別気にしているVIP相談者として活躍を予告する。

他にも多数の特別出演する俳優たちが撮影を控えていると知られ、期待感が高まっている。

「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷と“お一人様文化”で愛の感情が退化した二人の男女が、夕飯を一緒に食べることでお互いの魅力にハマることになる、おいしい一食ロマンスだ。「リセット~運命をさかのぼる1年~」の後番組として、韓国で5月から放送が始まる。

記者 : キム・ミンジュ