ASTRO ムンビン&チョン・シネ主演、新ドラマ「人魚王子」ポスター&予告映像を公開…夢幻的な雰囲気

TVREPORT |

写真=A&Eネットワークスコリア
ASTROムンビンとチョン・シネの夢幻的な感性を表現した「人魚王子」の公式ポスターと予告映像が公開され、話題になっている。

「人魚王子」は、グローバルチャンネルLifetimeとKTオンライン動画サービス(OTT)「Seezn」が共同で企画・制作する作品で、ASTROのムンビンと女優のチョン・シネが主演として初めて共演するファンタジーロマンスドラマだ。

「人魚王子」は、江原(カンウォン)道襄陽(ヤンヤン)に卒業旅行へ行ったヘリ(チョン・シネ)が、謎に満ちたウヒョク(ムンビン)と出会って繰り広げられる、推理ファンタジーロマンスドラマだ。見知らぬところで繰り広げられる神秘的で夢幻的なラブストーリー、そして“人魚王子”の正体を推理していく過程を描く。

ライフタイムチャンネルが9日に公開した「人魚王子」の予告映像では、“人魚王子”に変身したムンビンの夢幻的な雰囲気が視線を引きつける。ムンビンは謎の人物として登場し、視聴者の推理心理を刺激する。

一緒に公開された公式ポスターは、美しい海辺を背景にした二人のビジュアルが目を引く。夢幻的な雰囲気を誇る二人は、眼差しだけでも感性を刺激しながら幻想的な雰囲気を醸し出している。

「人魚王子」は14日より放送がスタートし、毎週火、水曜日の午前11時にSeeznで先行公開される。

記者 : イ・ヘミ