Block BのP.O、ドラマ「場合の数」に出演決定…Wanna One出身オン・ソンウ&シン・イェウンらと共演

Newsen |

写真=Seven Seasons
Block BのP.Oが、JTBCの新金土ドラマ「場合の数」でドラマにカムバックする。

「場合の数」は、10年に渡り順番にお互いに思いを寄せる女性と男性の双方ミスマッチ関係転覆リアル青春ロマンスを描いたドラマで、P.Oは真面目でポジティブな上、情熱あふれる韓国料理居酒屋の店長チン・サンヒョク役を務める。

P.O特有の明るくエネルギッシュな魅力はもちろん、共演するWanna One出身オン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも注目が集まっている。

P.Oは、Block Bでデビューし、Block BユニットBASTARZとしても活動し、個性あふれる音楽で愛され「新西遊記」「驚きの土曜日 - ドレミマーケット」「大脱出」など、曹操たるベテランたちが参加するバラエティでも、自身だけのキャラクターを構築して活躍する姿を見せた。

また、ドラマ「ボーイフレンド」「ホテルデルーナ」など、様々なジャンルとキャラクターを熱心にこなして、視聴者たちに強い印象を残した。同僚たちと一緒に設立した劇団を通じて、演劇舞台にも立つなど演技活動も精力的に行い、“万能エンターテイナー”というあだ名まで得た。

P.Oまで出演を確定して目を引いたJTBCドラマ「場合の数」は、韓国で今年の下半期放送を目標にしている。

記者 : キム・ミョンミ