ユ・ジテ&イ・ボヨン出演、新ドラマ「花様年華」本編予告映像を公開…2人のラブストーリーに注目

Newsen |

写真=tvN
tvNの新土日ドラマ「花様年華」が、今春をしっとりとさせるラブストーリーを予告した。

4月25日午後9時に韓国で初放送を控えているtvN新土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」は本日(10日)、本編予告映像を公開した。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎていった後、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、もっとも輝いていた時代の自分と向き合い、描いていく最後のラブレターだ。

公開されたトレーラー映像には、変わったお互いの状況の中、懐かしい思い出と混乱が交差するユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)とイ・ボヨン(ユン・ジス)の姿、ときめく初の出会いから胸が痛む別れまでをも暗示し、青春の1ページを見せるGOT7 ジニョン(過去のジェヒョン役)とチョン・ソニ(過去のジス役)の姿が同時に収められた。

過去の温かくドキドキする二人だけの時間を越え、現在は対立するハン・ジェヒョンとユン・ジスの変化が注目を集める。特に「先輩、別人みたいです」と話すユン・ジスの姿から、昔とは多くのことが変わったことを推測させる。「美しい初恋が過ぎて、何もかもが変わった私たち」というフレーズとともに、変化した状況で再会した二人がどのように、もう一度出会っていくかに好奇心がくすぐられる。

また、「あの時、僕が言えなかった答えがあるんだ。僕にとって君は……夢だった」と感情を表すユ・ジテの声と、淡々とした口調で「夢だから。すぐに目を覚ますから」と話すイ・ボヨンの声が交差し、短い時間でも名残惜しい気持ちを表す。

韓国で25日の午後9時から放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ