「その男の記憶法」ムン・ガヨン、キム・ドンウクと深夜デート

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「その男の記憶法」放送画面キャプチャー
ムン・ガヨンが、キム・ドンウクに簡単に別れの挨拶をしないと話した。

4月9日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「その男の記憶法」(脚本:キム・ユンジュ、ユン・ジヒョン、演出:オ・ヒョンジョン、イ・スヒョン)第15&16話では、イ・ジョンフン(キム・ドンウク)とヨ・ハジン(ムン・ガヨン)がロマンチックな散歩を楽しむ様子が描かれた。

この日の放送でヨ・ハジンは、イ・ジョンフンのニュース復帰を祝うためにテレビ局に向かい、そこで一人で涙を拭っているイ・ジョンフンを見た。

ヨ・ハジンは、水を渡しながら「復帰おめでとうございます。すっきりするようなニュースをお願いします」と話し、イ・ジョンフンは「ニュースが終わるまで待ってから帰りませんか? 僕が送ります」と話した。

ニュースが終わり、二人は少し歩こうと言って散歩道に向かい、イ・ジョンフンはヨ・ハジンに「読み合わせはいつですか?」と聞いた。ヨ・ハジンは「誰かさんが練習を見てくれると言ったのに、見てくれませんでした」とツンとした表情をし、イ・ジョンフンは練習を見てやると話した。

これに対して、ヨ・ハジンは「この展開は不安ですね。急に別れの挨拶をされそうで。もうあの時みたいに簡単に、はいとは言いません。私はキャスターさんに幸せになってもらいたいから。だから簡単に別れの挨拶はしません」とし、イ・ジョンフンに対する気持ちを表した。

記者 : イ・ボラ