I.O.I出身チョン・ソミ、TWICE チェヨンとのブランチデートを満喫…変わらない友情をアピール「大好き」(動画あり)

MYDAILY |

写真=THE BLACK LABEL 公式YouTube画面キャプチャー
I.O.I出身チョン・ソミが、TWICE チェヨンとブランチデートを楽しんだ。

9日、THE BLACK LABELの公式YouTubeに公開されたチョン・ソミの単独リアリティ「IAM SOMI」では、チョン・ソミとチェヨンの日常を盛り込んだVログが描かれた。

この日の放送でチョン・ソミは「姉さんと約束したら『どこで会おうか?』が一番問題だ。私がすべてを決めないと」と話した。これにチェヨンは「私はそういうことはよく分からない。あまり人に会わないから」と答えた。

チェヨンの話にチョン・ソミが「(人に)ちょっと会いなよ」と話すと、チェヨンは「面倒くさい」と答えた。これにチョン・ソミは「でも私も同じだよ」と話し、笑いを誘った。

またチョン・ソミはチェヨンに本人が好きな三つの理由を聞き、チェヨンは「私はおしゃべりではないけど、あなたは私にエネルギーをくれるよ。気楽だし。気楽ではないと会えないよ」と率直に話した。

最後にチェヨンは「私が言わなくてもあなたは分かってくれるみたい。写真とかを見て私の気持ちが分かる。たまにぞっとするよ」と伝えた。そして二人はお互いに「大好き」と話し、親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示した。

I.O.I出身チョン・ソミ、ランボルギーニの試乗で突然の涙「私のドリームカーで…」(動画あり)

I.O.I出身チョン・ソミ、2000万円超え!?高級外車での登場が話題に…事務所がコメント

記者 : クォン・ヘミ