MONSTA X出身ウォノ、HIGHLINEエンターテインメントと専属契約を締結…ソロアーティスト&プロデューサーとして再始動

OSEN |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
MONSTA X出身ウォノが、HIGHLINEエンターテインメントと専属契約を締結した。

HIGHLINEは10日「ウォノと最近専属契約を締結した」と明らかにした。

魅力的なビジュアルと特色のある歌声を持ち、作詞・作曲・プロデュースでもその才能を発揮してきたウォノは、ソロアーティスト、またプロデューサーとして新たに出発する予定だ。

ウォノはHIGHLINEを通じて「かつての愚かで軽率だった行動について深く反省しています。このような機会をくださったファンの皆さんに本当に感謝し、送ってくださった声援にお応えできるように最善を尽くします」と伝えた。

HIGHLINEも「ウォノがソロアーティストとして今後新たに活動を繰り広げることができるよう全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。ウォノと専属契約を結んだHIGHLINEには、DJ SODA、プロデューサーdress、PLUMAらが所属している。

“MONSTA Xから脱退”ウォノ、契約解除へ…事務所が公式発表「捜査は一切知らなかった」

“MONSTA Xから脱退”ウォノ、薬物使用の疑いで嫌疑なしに…捜査が終了「今後も支援していく」

記者 : ソン・ミギョン