SUPER JUNIOR ヒチョル、過去のデマに困惑「ナイトクラブで複数の女性と…!?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「二十世紀ヒット - ソング」放送画面キャプチャー
キム・ミナが過去にナイトクラブによく行ったと話し、SUPER JUNIORのヒチョルに関するデマについて言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「二十世紀ヒット - ソング」では、ヒチョルとキム・ミナが「世紀末テンション 甲 ヒット - ソング」をテーマにしたチャートを紹介する様子が公開された。

この日、ヒチョルは10位を記録したグループ消防車(ソバンチャ)について、「同い年の友人たちが集まって、ナイトクラブでダンスを踊ることから活動を始めたという」と話した。

続いてヒチョルは、キム・ミナに「ナイトクラブに行ったことはある?」と聞いた。キム・ミナは「私はナイトクラブからクラブへ変わってゆく過渡期に大学生だった。私はナイトクラブの方が良かった。よく行った」と答えた。

これと共にキム・ミナは「今活動している芸能人の中で、そのナイトクラブで会った芸能人がとても多い」と告白した。

そしてキム・ミナは「(ヒチョルに関する)デマを聞いたことがある。大きなルームの真ん中に座って両側に女性10人ずつを座らせて遊ぶという」と話した。これに困惑したヒチョルは「僕は思ったより真面目だよ。だから今も活動しているんだ」と解明した。

「美味しさの広場」出演SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら、CM出演料を新型コロナウイルスで苦しむ人々のために寄付

SUPER JUNIOR ヒチョル、寄付を公開した理由を告白「悪質な書き込みが多くて…」

記者 : チョン・ジヒョン