少女時代 ヒョヨン、高級マンション公開後すぐに…3億円以上での売却に噂も

MYDAILY |

写真=JTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」放送画面キャプチャー
少女時代 ヒョヨンの高級マンションが売りに出された。

9日、不動産業界によるとヒョヨンは先月26日、自身が所有する仁川(インチョン)松島(ソンド)のマンションを37億ウォン(約3億3000万円)で売りに出したという。

先立ってヒョヨンは先月1日、韓国で放送されたJTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」に出演した。当時彼女は、「両親と一緒に住んでいる家」だと言って高級マンションを公開した。MCは豪華なインテリアと広々としたオーシャンビューを見て感嘆した様子を見せた。

ヒョヨンは2012年に、その高級マンションを12億5000万ウォン(約1億1000万円)で購入したという。

しかし、ヒョヨンが放送に出演したばかりにも関わらずそのマンションが売りに出され、一部の人々は家の公開をしたのが広告目的だったのではないかと指摘している。

少女時代 ヒョヨン、2億円超えの自宅を公開…オーシャンビューの高級マンション

少女時代 ヒョヨン、カリスマ性あふれる眼差しの近況ショットを公開…クールな雰囲気

記者 : チョン・ジヒョン