Roo'Ra出身チェ・リナ、涙目の動画に…仲間から励ましの声が殺到「元気出して」(動画あり)

TVREPORT |

写真=チェ・リナ Instagram
Roo'Ra出身の歌手チェ・リナが、体外受精に失敗したと明かした。

この知らせに、同僚の芸能人をはじめ、多くの人々が彼女を慰めた。

チェ・リナは9日、自身のInstagramに「たくさん心配し、応援してくれたのに……ごめんなさい」と書込み、短い映像を掲載した。

映像で彼女は涙ぐんだ声で「たくさん泣きました」と話した。体外受精の施術を受けたが、失敗したと知られた。

彼女と親しい同僚たちは慰めのコメントを掲載した。

振付師のペ・ユンジョンは、チェ・リナが涙する姿を見て、泣き止むようにガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な彼女らしく労い、ファン・ヘヨンは「どうして目が赤いの? 泣きましたか?」と聞きながら心配した。

ク・ジソンは「お姉さん~次が待ってますよ! 頑張って、お姉さん」、Sohodae(ソホデ)出身のハン・エスターは「お姉さん、お疲れ様。頑張って」、キム・ミヨンは「泣かないで、お姉さん。今度天使が来るためには元気出して前向きに考えないと」と彼女を励ました。続けて、キム・ハヨンは「お姉さん、泣かないで。必ず可愛い赤ちゃんがやってくると信じてます。赤ちゃんがしばらく道に迷うみたいだけど、必ず来ますよ。頑張ってお姉さん」と応援した。

ハリスは「リナ、ファイト!」、ヒョン・ジニョンは「リナ、大丈夫。泣かないで、落ち着いて、またすればいいんだよ。頑張ろう」とアドバイスした。

チェ・リナは2016年に元野球選手のパク・ヨングンと結婚した。妊娠を待つ彼女の姿は、様々な放送を通じて公開されてきた。チェ・リナは妊娠するために痔の手術まで受けるなど、母になるための意志を見せてきた。

Roo'Ra出身チェ・リナ、故ユ・チェヨンについて言及「女性ダンサーのアイドル…永遠に素敵な姉さん」

キム・ジヒョン&チェ・リナ、美しい花嫁たち…親友同士のウェディンググラビア公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン