Highlight ユン・ドゥジュン、本日(4/10)除隊…ファンに生配信で挨拶

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優としても活動しているHighlightのユン・ドゥジュンが本日(10日)除隊後、オンラインを通じてファンとコミュニケーションをとる予定だ。

3月末に最後の休暇をもらって部隊の外に出ていたユン・ドゥジュンは、新型コロナウィルス拡散防止のための国防部の指針によって、部隊に復帰せず本日そのまま除隊することになった。

ユン・ドゥジュンは本日の午後7時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のHighlightチャンネルを通じてファンとコミュニケーションをとる。

ユン・ドゥジュンは先月14日、自身のInstagramに「4月10日まで軍人なので、少しだけ休んで帰ってきます」と明かした。

ユン・ドゥジュンは2018年8月24日に現役入隊し、陸軍第12歩兵師団で憲兵を務めた。彼は誠実で率先する服務態度を評価され、昨年4月1日に3ヶ月早期進級して上兵になった。

“入隊中”Highlight ユン・ドゥジュン、除隊を控え近況を公開「みんな元気なのか心配」

“入隊中”Highlight ユン・ドゥジュン、直筆手紙で新年の挨拶「去年は辛かったけど…何事にも感謝したい」

記者 : ホン・ジス