EXO スホ、「EXOのリレー映像記録~心 for U~」第2弾予告映像を公開…3番目の主人公に

MYDAILY |

写真=SM C&C
EXO スホが、「EXOのリレー映像記録~心 for U~」の3番目の主人公になる。

28日に公開される「心 for U – スホ編」では、デビュー8年目でリリースした初のソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」の企画からミュージックビデオ撮影まで、アルバムの制作過程の中のスホのストーリーが全て公開される予定で、期待感を高めている。

EXOの年長メンバーのシウミンと感性ボーカルのチェンに続いて、リーダーのスホがバトンを引き継ぐ。

先立って、未公開の子供時代の写真を活用した、パズルの中の主人公を見つける一風変わったイベントでシーズン3の幕を開けた「心 for U – スホ編」。9日、スホが自ら「心 for U」シーズン3の主人公を紹介する第2弾予告映像が公開されて注目を集めている。

スホは「注目されるのが好きな人」「自己愛に溢れる8頭身」と主人公である自身を紹介して、見る人々の笑いを誘う。続いて歌、演技、ダンスで名に恥じないようにと言って、セルフ絶賛を見せたりもした。

自己紹介で登場した“エク・ジェル・ウッ(EXOで一番面白いメンバー)”で、スホは照れくさそうな姿を見せつつも、「EXOで個性的なキャラクターは僕しかいません」と自信に満ちた姿を見せた。

「心 for U – スホ編」は、12日からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」FANSHIPを通じて、毎週日曜日の夜10時に先行公開され、その後28日から8週間、毎週火、木、土曜日に「V LIVE」とNAVER TVのSM C&C STUDIOチャンネルで確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ