THE BOYZ、カリスマ溢れるグラビアを公開… 野生美と少年らしさが共存する姿

Newsen |

写真=「ビルボードコリア」
THE BOYZが「ビルボードコリア」と撮影したグラビアとインタビューを公開した。

「ビルボードコリア」は先日、THE BOYZのこれ以上無いカリスマ性が盛り込まれたビジュアルグラビアと、1stフルアルバム「REVEAL」に関するインタビューの一部を公開した。

公開されたグラビアの中でTHE BOYZは、圧倒的なビジュアルで、カリスマ性あふれる個人写真から、自由な雰囲気の団体写真まで“意外な少年らしさ”を披露し、視線を奪う。

写真と共に一部公開されたインタビューでは、今回発売した「REVEAL」のオオカミコンセプトについて語った。THE BOYZはコンセプトに最もマッチしたメンバーとしてジュヨンを挙げ、「持ち前の野生美をよく表現した。普段から表情やジェスチャーなどをたくさん練習していて、よくこなしたと思う」と明らかにした。

THE BOYZのカリスマ性あふれるグラビアと1stフルアルバム「REVEAL」制作過程が盛り込まれたインタビューは「ビルボードコリア」マガジン3号で見ることができる。

THE BOYZは最近MC、バラエティ番組などあらゆる分野で活躍している中、4月30日に韓国で初放送を控えたMnet「Road to Kingdom」に出演するなど、活躍を続ける予定だ。

記者 : キム・ミョンミ