NCT DREAM ロンジュン「アイドル芸兵隊キャンプ」でセクシーな魅力をアピール?必見の爆笑シーン

Newsen |

写真=「アイドル芸兵隊キャンプ」
今週の「アイドル芸兵隊キャンプ」では、バラエティ新米NCT DREAM編第2部が放送される。NCT DREAM ロンジュンがマット上でセクシーさを披露し、視線を奪う。

師団長イ・スグンとシニア調教イ・ジンホが引っ張る「アイドル芸兵隊キャンプ」は、「バラエティの素人をスターに育てるバラエティキャンプ」というコンセプトで、まだバラエティに慣れていないK-POPスターのためのバラエティトレーニング番組だ。

バラエティの基本である基礎体力はもちろん、敏捷性、協調性などバラエティで必要とされる必需能力の訓練から、売店でのモクバン(美味しく食べる番組)まで、バラエティ新人の奮闘を描く。

先週、並外れたバラエティへの情熱を見せて話題を集めた「バラエティ身体検査」に続き、NCT DREAMのメンバーたちの本格的なバラエティ訓練記が見られる予定だ。NCT DREAMのメンバーたちは、本格的なバラエティ練習記であるだけに、負けん気を発揮して現場の雰囲気を盛り上げた。特に人形を投げた後、人形のポーズと同じ姿勢を真似する敏捷性訓練で、メンバーたちの最高の負けん気を見せたとのことで関心を集めている。

メンバーのチソンは、メイクを諦めるほどの情熱を見せ、メンバーのロンジュンは会心(かいしん)の竜巻技法で人形を投げるなど、積極的なバラエティ新米としての一面を余すことなくアピールする予定だ。ジェノは投げる人形がすべて高難度ポーズとなり、特有の瞬発力とセンスで優秀な成績で現場の人々を感心させた。

前回の放送で輝かしい活躍を見せたロンジュンは、人形のポーズを真似しながら思いがけないセクシーさをアピールして現場を笑いの渦に巻き込み、チョンロはメンバーたちのポーズを指摘する厳しい取り締まり役でメンバーたちを恐怖に震わせる様子も公開される。

NCT DREAMの鋭い敏捷性と負けん気を確認することができる「アイドル芸兵隊キャンプ」第2回は、4月10日午後6時にKTの公式モバイルOTTサービスである「KT Seezn」のアプリを通じて視聴することができる。

記者 : キム・ミョンミ