GOT7 ジニョン&チョン・ソニ出演、ドラマ「花様年華」スチールカットを公開…90年代の大学生に変身

OSEN |

写真=「花様年華」
お茶の間に郷愁を誘うプレゼントのようなドラマが誕生する。

韓国で25日の9時に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」が、1990年代の大学生たちの愛と情熱、当時の独特な感性が再現される予定だと明かし、期待を高めている。

「花様年華」は 、美しい初恋が過ぎていった後、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、もっと輝いていた時代の自分と向き合い、書いていく最後のラブレターだ。切ない恋愛模様と没入感を最大化する名俳優たちの出演と、過去と現在を行き来するストーリーで視聴者の期待が高まっている。

GOT7 ジニョンとチョン・ソニは、劇中で1990年代の大学生に変身し、初々しい青春の1ページを描く。それぞれ正義感あふれる法学部生のハン・ジェヒョンの過去と、ピアノを専攻する豊かな感性の持ち主であるユン・ジスの過去に扮した二人は、思い出を呼び起こす初恋だけでなく、当時の苦しみまで再現し、切ない感情を刺激するという。

さらに、かつてハン・ジェヒョンに憧れた後輩でユン・ジスに片思いをするチュ・ヨンウ役に扮したビョンホンと、ハン・ジェヒョンの親友イ・ドンジン役に扮したウン・ヘソンが加わり、ドラマに活気を吹き込む。また、ハン・ジェヒョンの同期ソン・ファジン役のハン・ジウォン、ジスには姉のような友達ヤン・ヘジョン役のパク・ハンソルまで、多彩な俳優の熱演で輝く青春のワンシーンを描き出す。

公開された写真の中には、1990年代の大学街から飛び出してきたような彼らの姿が視線を集める。ここにギターだけでなく、書店やサークルルーム、音楽史など当時の街をそのまま再現した背景があちこちに隠されており、懐かしさを感じさせるだけでなく、身近のようで馴染みのないレトロな感性で新鮮なイメージまで与える。

ジニョンとチョン・ソニ、そしてビョンホンとウン・ヘソンは、情熱的で爽やかな若者たちの話を描くと共に、1990年代の大学生の姿をそのまま再現する予定だ。独特な雰囲気で楽しみを与える「花様年華」の初回放送に期待が高まっている。

懐かしい思い出を呼び起こすtvN新ドラマ「花様恋華」は、「ハイバイ、ママ!」の後番組として、韓国で4月25日に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン