Wanna One出身カン・ダニエル「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“皆さんに健康でいてほしい”

TVREPORT |

写真=MBC every1「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のカン・ダニエルが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、「みんな健康でいてほしい」と伝えた。

8日午後、韓国で放送された「SHOW CHAMPION」では、カン・ダニエルの「2U」、EXO スホの「Let's Love」、NCT 127の「英雄;Kick It」、M.C the MAXの「初めのように」、ITZYの「WANNABE」がTOP5になった。

その中で1位はカン・ダニエルの「2U」だった。カン・ダニエルは1位を獲得した後、ファンに感謝の挨拶をし、健康でいてほしいという願いを明かした。

この日、TV朝鮮「明日はミスタートロット」の優勝者であるイム・ヨンウンは、新曲「これから僕だけを信じて」のステージを披露した。「これから僕だけを信じて」は、「ミスタートロット」優勝者の特典曲で、チョ・ヨンスとキム・イナがイム・ヨンウンのために作った。

トロットの女神ことホン・ジニョンは、約1年ぶりに発表した新曲「愛は花びらのように」でカムバックステージを披露した。彼女ははじけるような魅力をアピールした。

gugudanのキム・セジョンは「植木鉢」に続いて後続曲「SKYLINE」で「植木鉢」とは異なる魅力を見せた。

JUNIELとDOKOによる詩的話者の春スペシャルステージも公開された。JUNIELは「Illa Illa」と春のキャロルソング「偶然春」を歌った。詩的話者は「Sometimes I Desperately Want To Be Sick」のステージで春の感性を表現した。

この他にもこの日の「SHOW CHAMPION」にはONEUS、ステラ・チャン、FAVORITE、RAINZ出身ホン・ウンギ、K-TIGERS ZERO、UNVS、BLACK6IX、MY.st、TOO、DUSTIN、ヘリンらが出演した。

記者 : イ・ウイン