WINNER キム・ジヌ、入隊後初!訓練所での写真が話題に…軍服でも輝くビジュアルに注目

Newsen |

写真=陸軍訓練所 公式ホームページ
WINNERのキム・ジヌの近況が公開された。

4月8日、陸軍訓練所の公式ホームページを通じて、キム・ジヌの訓練所での集合写真が公開された。写真の中でキム・ジヌは、“顔天才”というあだ名にふさわしいハンサムなルックスで目を引く。

キム・ジヌは2日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所した。ここで4週間の基礎軍事訓練を受けた後、指定された機関で社会服務要員として誠実に代替服務を続ける予定である。

キム・ジヌが所属するWINNERは、4月9日午後6時、3rdフルアルバム「Remember」を発売する。今回のアルバムは、WINNERが2014年に発売した「2014 S/S」、2018年に発売した「EVERYD4Y」に続いて2年ぶりに披露するフルアルバムである。

ソン・ミノが作詞・作曲した同名のタイトル曲「Remember」をはじめ、メンバーたちが新しく手掛けた楽曲とカン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンの4人のメンバーの声で再レコーディングした「EMPTY」「Don't flirt」「Color ring」「Different」のスペシャルトラックの4曲まで、全12曲が収録される。

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERは、キム・ジヌの入隊で、3rdアルバムの活動後しばらくグループ活動を休止する。

リーダーのカン・スンユンは「今回のアルバムで完全体のステージは披露することはできないが、INNER CIRCLE(WINNERのファン)のために様々な活動を準備した。あまり悲しまないで、幸せな気分で応援していただけたら嬉しい」と伝えた。

“本日入隊”WINNER キム・ジヌ、取材陣の前に登場…ファンに最後の挨拶「弟たちをよろしく」

WINNER、新曲「Hold」のビハインドカットを公開…かわいいおかっぱ頭4兄弟

記者 : ファン・ヘジン