元LABOUM ユルヒ、YouTube開設から1日でチャンネル登録者数が10万人超え…動画の再生回数は約100万回

OSEN |

写真=OSEN DB
元LABOUM ユルヒのYouTubeチャンネル「ユルヒの家」が開設から1日でチャンネル登録者数12万人突破を目前にした。

6日、ユルヒが開設したYouTubeチャンネル「ユルヒの家」が、開設から1日で登録者数10万人を超え、8日午前には12万人突破目前となった。

ユルヒは「ユルヒの家」チャンネル開設と同時に、双子の娘の出産と準備の過程を収めた「出産VLOG」を公開した。この映像は100万回近い再生回数を記録し、注目を浴びている。

ユルヒは「ユルヒの家」を通じて、3人の子どものママとしてのユルヒの人生やビューティーコンテンツ、クッキング映像など、20代前半のユルヒの人生を収めた様々なテーマのコンテンツを披露し、ファンとコミュニケーションをとる予定だ。

「ユルヒの家」の制作会社Red Sun Studioは「チャンネルを開設して1週間も経たないうちに登録者数が10万人を突破した。高い関心を見せてくださった皆様にもっと良いコンテンツをお見せするため頑張る」と伝えた。

また、ユルヒは「皆様とコミュニケーションがとれる窓口がもうひとつできたことだけでも幸せでワクワクしましたが、このように大きな関心と愛をくださってとても感謝しており、幸せです。これから『ユルヒの家』を通じて良い姿、様々な姿をお見せするのでたくさん関心を持ってください」と伝えた。

記者 : チャン・ウヨン