TREASURE パク・ジョンウ&ハルト、リアム・ペインの「Stack it up」をカバー…魅力的な歌声(動画あり)

OSEN |

YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのパク・ジョンウとハルトが、リアム・ペイン(Liam Payne)の楽曲を持ち前のヒップホップの感性でカバーした。

YG ENTERTAINMENTは8日午後12時、公式ブログにパク・ジョンウとハルトの「Stack it up」(原曲:Liam Payne、Feat. A Boogie wit da hoodie)カバー映像を掲載した。

この映像でパク・ジョンウは、聞いていると吸い込まれそうな程の魅力的な歌声を披露した。淡白な彼の音色がリズミカルな曲と出会い、リスナーの心に響いた。TREASUREのメインボーカルとして彼の幅広い音楽の才能を確認する事ができる。

ハルトはラップパートを務め、パク・ジョンウと共演した。彼は特有の低音ラップで雰囲気を圧倒すると共に、それぞれのフレーズにジェスチャーを加え、スワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れる雰囲気を醸し出した。パク・ジョンウが歌う途中にハルトが感嘆符を入れる曲の後半では、2人の阿吽の呼吸が際立った。

パク・ジョンウとハルトはカバー曲の映像を撮影する前、和気藹々とした雰囲気の中で意見を交わしながらポーズと動線をその場で構想したという。このような努力のおかげで完成度の高いカバー曲の映像が誕生した。同い年の2人は「YG宝石箱」放送当時、2人組の競演でチームを組むほど抜群の相性を誇っている。

TREASUREは今年から本格的なデビュープロジェクトを進めている。メンバーらの実力が確認できるカバー曲・パフォーマンスビデオなどをはじめ、「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」など、様々なコンテンツでファンとコミュニケーションをしている。

TREASURE キム・ジュンギュ、Disclosureの「Latch」カバー映像を公開…幅広い音域の歌声にうっとり(動画あり)

TREASURE パク・ジョンウ「Superstar」のカバービデオを公開…圧倒的な歌唱力

記者 : パク・パンソク