“離婚発表”Click-B キム・サンヒョク、ラジオ番組で涙の心境告白「すべて私の不覚…心が痛い」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Click-B キム・サンヒョクが自身が進行しているラジオ番組で、離婚の心境を伝えながら涙を流した。

キム・サンヒョクは8日、SBSラブFM「キム・サンヒョク、DinDinのお兄さんラジオ」で「昨日、記事を通じてニュースを確認したはずなのに、ラジオを通じてリスナーの方々にも直接話した方がいいと思う」と伝えた。

キム・サンヒョクは「夫としてすべての部分でもっと努力すべきだったのに、できなかった私の不覚だと思う。心が痛い。悪いニュースを伝えることになって申し訳ない」と話し、涙を流した。

キム・サンヒョクは昨年4月、6歳年下の“オルチャン(美男美女)”ファッション通販CEOソン・ダイェと結婚したが、1年で離婚した。キム・サンヒョクは前日、所属事務所を通じて「妻との価値観の違いを埋められず、真剣に悩んだ末、離婚手続きを踏むことになった」と伝えた。

Click-B キム・サンヒョク、ソン・ダイェとの離婚を発表…結婚式からちょうど1年

Click-B キム・サンヒョク、経営する飲食店で事件発生?「エビを食べて病気になったと連絡がきて、治療費を負担した」

記者 : パク・ユンジン