ソン・シギョン&チョ・セホ&キム・ミナ、新番組「ON&OFF」にレギュラー出演決定…プライベートの姿を公開

MYDAILY |

写真=tvN
歌手ソン・シギョン、お笑い芸人チョ・セホ、気象キャスターのキム・ミナが、tvNの私的ドキュメンタリー「ON&OFF」に出演する。

ケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」側は本日(8日)午前、「ソン・シギョン、チョ・セホ、キム・ミナがレギュラーメンバーとして番組に出演する」と明らかにした。

「ON&OFF」は、忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的な私”と距離を置く時間(OFF)を持つスターを新たな視線でとらえる番組である。忙しいスケジュールの中の“社会的な私”から抜け出して“個人的な私”として生きる出演陣の姿が描かれる予定だ。

ソン・シギョン、チョ・セホ、キム・ミナがレギュラー出演するというニュースにより、新鮮な組み合わせから繰り広げられる楽しさに期待が高まっている。この他にも毎週様々なゲストが登場し、多彩な見どころを披露することを予告した。

「ヒョリの民宿」「仕事で出会った仲」のチョン・ヒョミンプロデューサーが「ON&OFF」の演出を引き受けた。彼は「『ON&OFF』は、忙しい日常の中の“社会的な私”と距離を置くことを新しい形式で披露する番組で、“自分だけの時間”を過ごすスターたちの率直な姿と感情を生き生きと披露する予定だ」と伝えた。

特に「魔女狩り」の後、再び「ON&OFF」でソン・シギョンと息を合わせるチョン・ヒョミンプロデューサー。彼は「ソン・シギョンの一度も見たことのない自然な日常と、プロフェッショナルなミュージシャンとしての姿が収められるだろう」と述べた。

tvN「ON&OFF」は、5月2日夜10時40分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ナラ