GOT7、新アルバム「DYE」個人予告イメージを公開…仮面舞踏会のコンセプトに注目

Newsen |

写真=JYPエンターテイメント
GOT7が、ニューアルバム「DYE」の予告イメージで仮面舞踏会を連想させる幻想的なビジュアルを公開した。

8日0時、公式SNSチャンネルに神秘的な感覚が際立つ個人予告イメージを7枚掲載した。JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョムの7人のメンバーは、おぼろげな表情と眼差しで幻想的な魅力をアピールした。

彼らの手に持たれている華やかなデザインの仮面は、新曲のコンセプトに対する関心を高めると共に惹きつけられる。シャンデリア、彫刻像などのオブジェで古風な雰囲気を倍増させ、見る人々をドキドキさせる。

6日、GOT7が公開した予告映像には、「私があなたの鳥になれたらいいですね(I wish I was your bird)」「月に誓わないでください(Don't swear by the moon)」など、ロマンチックなメッセージが込められており、好反応を得た。

7日に公開した個人予告イメージでは、神秘的な雰囲気を醸し出すガラスの水槽を挟んで、ロマンチックなアイコンタクトを披露した。8日には仮面と磨きをかけた美貌が合わさったイメージを相次いで公開し、ニューアルバムに対する期待を高めた。

「DYE」と新曲「NOT BY THE MOON」は、20日午後6時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン