ヘンリー、本日SNSで2回のライブ配信を予告…デビュー12周年を記念した「スペシャルセンショー」

Newsen |

写真=モンスターエンターテインメント
ヘンリーがファンと12周年を記念する特別な時間を持つ予定だ。

8日、今年でデビュー12周年を迎えたヘンリーは多数のSNSを通じてライブコンサート「ヘンリーセンショー」を披露する予定だ。

ライブは午後8時、公式FacebookとInstagram、午後11時に中国版TikTokのDouyinで行われる。全2部で企画された「ヘンリーデビュー12周年スペシャルセンショー」は、デビューを記念する時間のため、特別に構成されたセットリストでファンにより意義深いプレゼントになると期待される。それぞれ異なる楽曲で構成された2つのライブでは、豊かな音楽と多様なパフォーマンスでグローバルアーティストヘンリーの多彩な魅力を披露する予定だ。

ヘンリーは「これまで受けたたくさんの応援と愛を心に刻み、様々なパフォーマンスと特別な選曲でライブを企画した。今回のライブコンサートを通じてファンと大事な思い出を振り返る予定だ」と話した。

10日から公式SNSを通じて行われたヘンリーのライブシリーズは、全世界のファンから大反響を呼び、今日の「スペシャルセンショー」への期待も高まっている。特に、同じ日に2つのライブを行うという知らせに、ファンたちは「プレゼントのような日だ」「やっぱりライブ職人ヘンリー」「こうしてまた私たちにプレゼントをくれるヘンリー」「楽しみにしている。今回はどんな歌を聞かせてくれるかな」など熱烈な反応を見せている。

今年でデビュー12周年を迎えたヘンリーのスペシャルライブは、公式Facebook、Instagramで午後8時、中国版TikTokのDouyinで午後11時に配信される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン