EXO、本日デビュー8周年!メンバーのSNS投稿が話題…過去写真にファン歓喜「とても会いたい」

OSEN |

写真=カイ Instagram
EXOが本日(8日)デビュー8周年を迎えた。EXOのメンバーらは8周年を記念し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

スホは8日、自身のInstagramのストーリーに「8年間、ありがとう。EXO-L」という手書きのメッセージを掲載し、ファンに感動を与えた。

ベクヒョンは、自身のTwitterに「僕たちの青春時代はEXO-Lと呼ぶ! EXO-L、愛してる!!!!! 」「ありがとう。EXO-L。とても会いたい……久しぶりに会いたい……」という文章でファンに感謝の気持ちを伝えた。

チャンヨルとカイはデビューした頃の写真を投稿し、過去を思い出した。特にチャンヨルは自身のInstagramのストーリーに「20200408。EXO8周年。EXOもEXO-Lも本当におめでとう」という文章を残し、デビュー8周年を祝った。セフンも、自身のInstagramに空の写真と共に「8L」という文字を掲載し、デビュー8周年を祝った。

写真=スホ Instagram
2012年4月8日にデビューし、各新人賞を総なめにして一気に韓国を代表するトップアイドルに成長したEXOは、「Wolf」「Growl」「Overdose」「CALL ME BABY」「Ko Ko Bop」「Monster」「LOVE ME RIGHT」「Tempo」「Love Shot」など多数のヒット曲を発売し、人気を博している。

昨年11月、6thフルアルバム「OBSESSION」で精力的に活動したEXOは、現在ソロ活動に集中している。ディオとシウミンは軍服務中である。

EXO、最新ライブDVD「EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN」本日リリース!

東方神起&EXO&Red Velvetらもお祝い!「SM C&C STUDIO」公式YouTubeチャンネルがオープン(動画あり)

写真=チャンヨル Instagram
写真=チャンヨル Instagram
写真=ベクヒョン Twitter
写真=セフン Instagram

記者 : チ・ミンギョン