T-ARA ウンジョン、企画会社Cabin74と専属契約を締結…新たな出発を予告

OSEN |

写真=Cabin74
T-ARA ウンジョンが新しい企画会社Cabin74と専属契約を締結し、女優として新たな出発を予告した。

2009年、グループT-ARAのメンバーとして音楽界にデビューし、多数のヒット曲を残したウンジョンは清純な外貌と異なり、気さくな性格とタレント性でファンはもちろん、人々から注目を浴びた。

その後、本格的に女優として活動し、ドラマ「ドリームハイ」「仁粋大妃(インステビ)」「いろいろな嫁」「ラブリー・スター・ラブリー」などで特有の爽やかな演技で魅力を披露しただけでなく、映画「ホワイト:呪いのメロディー」「失踪2」などでも活躍し、多彩な魅力で視線を釘付けにした。

Cabin74マネジメントの関係者は「音楽と演技、バラエティなど様々な才能を持つウンジョンと共に新しいスタートを知らせることができてとても嬉しく思う。お互いに新しくスタートするだけに、相乗効果を発揮して一緒に成長していけるよう最善を尽くす計画だ。より一層多様な活動をお見せする予定で、女優ウンジョンにたくさんの関心と愛をお願いする」とウンジョンとの新たな出発への期待感を高めた。

SBSドラマ「ジャングルの法則 with バタク」に出演したウンジョンは普段から愛聴者らしく、ジャングルで必ず必要な生活必需品を直接持っていくなど繊細な性格を披露し、キム・ビョンマンも認めた「ジャングルのエース」として大活躍している。

記者 : ハ・スジョン