Click-B キム・サンヒョク、ソン・ダイェとの離婚を発表…結婚式からちょうど1年

Newsen |

写真=Newsen DB
Click-B キム・サンヒョクとソン・ダイェが破局した。

キム・サンヒョクは7日、自身のInstagramを通じて、ソン・ダイェとの離婚のニュースを発表した。

キム・サンヒョクは「未熟な二人が出会って、しっかり生きてみようと努力しました。お互いの傷を舐めあってしっかり生きるべきでしたが、幸せな姿をお見せできなくて申し訳ございません。すべて自分の不覚であるような気がします。良くしてあげたことより、良くしてあげられなかったことが多いようで気が重いです。こんなニュースをお伝えして、本当に申し訳なく、つらいですね」と伝えた。

キム・サンヒョクは、6歳年下の“オルチャン(美男美女)”ファッション通販CEOソン・ダイェと昨年4月7日に2年余りの交際の末に結婚式を挙げた。その後、キム・サンヒョク&ソン・ダイェ夫妻は、TV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」を通じて、結婚式の過程を公開して話題を呼んだ。

しかし、キム・サンヒョク&ソン・ダイェは、価値観の違いを埋められず、1年で離婚を決定することになった。

現在、二人は静かに離婚の手続きを踏んでいるという。

Click-B キム・サンヒョク、経営する飲食店で事件発生?「エビを食べて病気になったと連絡がきて、治療費を負担した」

Click-B キム・サンヒョク、妻と新婚旅行へ…仲良し2ショットに「羨ましい」の声

記者 : パク・アルム