AOMG、新しいアーティストの予告映像を公開…後ろ姿でも強烈なカリスマオーラ

Newsen |

写真=AMONG
AOMGが新しいアーティストの予告映像を公開し、注目を集めている。

AOMGは7日、公式SNSアカウントを通じて新しいアーティストと予想される人物の姿の一部と音楽が入った短い映像を公開した。

強烈なサウンドと共に登場したこのアーティストは、宇宙船を連想させる空間の中でリズムに乗っている。後ろ姿だけが映った短い映像であるにも関わらず、カリスマ性溢れる姿が視線を奪う。この映像には「4月9日午後6時」という日付が一緒に登場して新しいアーティストの公開日を暗示し、期待を高めた。

最近、AOMGの公式SNSで公開されたコメント映像を通じてSimon D、GRAY、CODE KUNST、ウ・ウォンジェ、DJ Pumkinは新しいアーティストについて「ラップも歌もすべて可能な多芸多才なアーティスト」「生まれつき才能を持った韓国にいないキャラクター」「自由で堂々とした姿が美しいアーティスト」と言及し、期待を高めた。

韓国を代表するヒップホップレーベルを越え、もう一つのグローバルブランドとして定着したAOMGには現在パク・ジェボム、Simon D、LOCO、GRAY、ELO、UglyDuck、Hoody、ウ・ウォンジェ、CODE KUNST、sogumm、punchnello、DJ Wegun、DJ Pumkinなど影響力のあるアーティストをはじめ、UFCの格闘家である”コリアンゾンビ”チョン・チャンソン選手が所属している。

記者 : ペ・ヒョジュ