東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR シウォンのサプライズ登場に驚き「兄さんがどうしてここに!?」

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」
ソロアルバムを発売した東方神起のチャンミンを、SUPER JUNIORのシウォンが応援した。

チャンミンは6日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「チャンミンとChocolate工場」を配信した。

チャンミンはこの日、1stミニアルバム「Chocolate」を発売した。これを受け、シウォンが「V LIVE」放送にサプライズで登場し、チャンミンとファンを驚かせた。

チャンミンは「兄さんがどうしてここに?」と驚きながらも喜んだ。シウォンは「チャンミンさんのためにぜひ来たかった。僕がソロアルバムにサインをしてもらうファン1号だ」と話した。

続いてシウォンは「チャンミンさんのことを一番最初に応援したかった」と格別の愛情を表した。これに対してチャンミンは、「すごく感動した。軍隊の同期だ」と敬礼した。

それと共にシウォンは、チャンミンのソロアルバムにサインをもらった。チャンミンは「サインを変えた。以前のサインが、カッコよくないと言う声が多かった。どうせカッコよくないから、あっさり“シム・チャンミン”に変えた」と説明した。

その後もチャンミンは「愛してます、坊ちゃん(チャンミンがシウォンを呼ぶ時の名称)」と感激した。シウォンはチャンミンに対して「デビュー17年間、文句も言わず自身の場を守ってきた」と称賛を惜しまなかった。

記者 : キム・ウネ