CRAVITY、デビューアルバムの個人コンセプトフォト第2弾を公開…9人9色の魅力

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
9人組新人ボイーズグループCRAVITYが新しいコンセプトを公開した。

STARSHIPエンターテインメントは、4月4日から6日まで公式SNSチャンネルを通じてCRAVITYのデビューアルバム「CRAVITY SEASON1. [HIDEOUT : REMEMBER WHO WE ARE]」の個人コンセプトフォト第二弾を順を追って公開し、注目を集めた。

公開されたコンセプトフォト第二弾は、先日披露したダークな雰囲気とは異なる雰囲気で、夢幻的かつダイナミックなオーラを放つ。まず、セリムは白いレザージャケットで爽やかで優雅な魅力を誇り、ジョンモは深い眼差しで致命的な魅力を披露し、深い余韻を残す。壁にもたれかかったウォンジンは、完璧な目鼻立ちで優れたビジュアルを誇る。

ウビンは冷たい表情でソファーに座っている姿と共に、切ない眼差しのクローズアップショットを披露し、見る人々の感性を刺激した。ミンヒはクールな雰囲気を披露し、華やかな外貌をアピールした。テヨンは白いシャツにサスペンダー、帽子で神秘的な少年の姿を余すところなく披露している。

最後にアレンは黒いレザーシャツで優雅なビジュアルを完成させ、ヒョンジュンはより一層磨かれたビジュアルで、抜群のカリスマ性をアピールした。また、ソンミンは柔らかい自然光の下で華やかで清楚な姿を披露し、注目を集めた。

9人9色の魅力を見せてくれたコンセプトフォトでアルバムへの好奇心を刺激したCRAVITYはその後、また別のバージョンのフォトを順を追って公開し、デビューに向けて雰囲気を盛り上げる予定だ。それだけでなく、14日に初めて披露するデビューアルバムは、ホットなプロデューサーに支えられ、ユニークな世界観と音楽、パフォーマンスを披露するとあり、ニューアルバムへの音楽ファンの期待が高まっている。

CRAVITYは14日、アルバム「CRAVITY SEASON1.[HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」を発売し、タイトル曲「Break all the Rules」でデビューする。

記者 : ファン・ヘジン