「半分の半分」チョン・ヘイン、チェ・スビンの気持ちを知る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「半分の半分」キャプチャー
チェ・スビンが片思いの相手チョン・ヘインに「何もしないでほしい」と告げて逃げた。

韓国で6日に放送されたtvN月火ドラマ「半分の半分」第5話では、ハン・ソウ(チェ・スビン)が、ハウォン(チョン・ヘイン)に「私の気持ちに気づいていないふりをしてほしい」と頼んだ。

この日の放送で、キム・ジス(パク・ジュヒョン)の録音デバイスはハン・ソウに、ハウォンが好きな気持ちに気づいていないかと聞いた。一緒にいたハウォンは、ハン・ソウが自身のことを好きだと知った。

キム・ジスの録音デバイスとの会話を終えたハン・ソウに、ハウォンは家まで送ると言ったが、ハン・ソウは「何もしないでほしい」と言った。しかし、ハウォンは「見ているのがいいというのは、どういうことですか。僕が何かをしてあげますよ?」と言った。

これに対して、ハン・ソウは「言ったらしてくれるんですか? レベル高いですけど」とし、「機嫌が良さそうですね。ジスさんの反応点にハウォンさんがいたから」と言って逃げ、ハウォンはそんなハン・ソウを笑顔で見届けた。

記者 : イ・ボラ