“結婚発表”ソ・ジソブ、インスタで心境を告白「慎重に考えて下した人生の重要な決定」

OSEN |

写真=51K
俳優ソ・ジソブが元アナウンサーのチョ・ウンジョンと夫婦の縁を結んだ。

ソ・ジソブは7日、事務所51Kの公式Instagramに「僕は本日より人生の伴侶と共に新たな出発をすることになりました。4月7日、法的に夫婦の縁を結び、これからはひとつの家庭の家長として、もっと責任感のある俳優ソ・ジソブとして、挨拶したいと思います」とコメントした。

続けて「突然の結婚のお知らせに、さぞ驚かれたことでしょう。しかし、それなりに長い間、慎重に考えて下した人生の重要な決定であるため、これまで僕を長い間支持して信じてくださったように、これからも応援して見守ってくさだい」と付け加えた。

ソ・ジソブは「皆が大変な時期に伝える結婚の知らせに心が重いですが、いつも感謝する気持ちで生きて、俳優としてももっとよい姿をお見せするため努力します。皆さん、健康に気をつけてください。もうすぐよい姿でご挨拶申し上げます。いつもありがとうございます」と伝えた。

写真=OSEN DB
ソ・ジソブは7日、チョ・ウンジョンと婚姻届を提出し、夫婦になった。人生で最も重要で幸せな瞬間を静かに行いたいという2人の意向により、結婚式は家族のみで行い、5000万ウォン(約450万円)を貧しい子供たちに寄付することで式の代わりとした。

所属事務所は「ソ・ジソブを愛して応援してくださるすべての方々に感謝し、芸能人でない配偶者に配慮し、結婚に関連した詳細について公開することは難しい点をご了承願います」と伝えた。

ソ・ジソブ、本日(4/7)結婚を電撃発表!公開恋愛から1年…お相手は元アナウンサーのチョ・ウンジョン(公式全文)

ソ・ジソブ&元アナウンサーのチョ・ウンジョン、熱愛を認める…事務所が公式コメント「番組共演がきっかけ」(全文)

【ソ・ジソブ 公式コメント全文】

こんにちは。ソ・ジソブです。

僕は本日より人生の伴侶と共に新たな出発をすることになりました。

4月7日、法的に夫婦の縁を結び、これからはひとつの家庭の家長として、もっと責任感のある俳優ソ・ジソブとして挨拶したいと思います。

突然の結婚のお知らせにさぞ驚かれたことでしょう。しかし、それなりに長い間、慎重に考えて下した人生の重要な決定であるため、これまで僕を長い間支持して信じてくださったように、これからも応援して見守ってくさだい。

皆が大変な時期に伝える結婚の知らせに心が重いですが、いつも感謝する気持ちで生きて、俳優としてももっとよい姿をお見せするため努力します。

皆さん、健康に気をつけてください。もうすぐ良い姿でご挨拶申し上げます。

いつもありがとうございます。

ソ・ジソブより

記者 : チャン・ウヨン