元LABOUM ユルヒ、ふっくらお腹で…双子出産までの日常をYouTubeで公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=ユルヒ YouTube
最近双子を出産し3人の子供の母となった元LABOUMのユルヒが、双子の出産日記を伝えた。

ユルヒは6日、公式YouTubeチャンネルを通じて双子の出産前日の日常を公開した。

映像でユルヒは「出産の前日。カメラをつけました」とし「ひどい風邪をひきました。鼻風邪です。今妊婦にもオッケーな薬を飲みました」と話を始めた。

それから双子を迎える準備を始めた。ユルヒは「長男と性別が違うので準備するものが多いと思いましたが、本当にありません」とし「夫(FTISLANDのチェ・ミンファン)のファンの方々にいただいたベッドとモビールが全てです」と伝えた。

そして、お腹のサイズを公開した。ユルヒは「お腹がこれくらい出ました。肉割れが少しできました。お腹が下に垂れています」と出産間近であることを知らせた。

いよいよ翌日、ユルヒは入院した。彼女は「まだ緊張していません」と言いながらも「ファイト。うまくできる」と自分自身を励まし、見る人々に感動を与えた。

そんなユルヒにチェ・ミンファンは「本当に痛そう。頑張って。可愛いよ」と愛情を表現し、視線を引きつけた。

ユルヒはチェ・ミンファンと2017年に公開恋愛を開始し、2018年に息子ジェユルくんを出産した後、その年に結婚式を挙げた。そして今年の2月に双子の女の子、アユンちゃんとアリンちゃんを出産した。出産日記を皮切りにYouTubeチャンネル「ユルヒの家」を開設し、育児日記を公開していく予定だ。

元LABOUM ユルヒ、生配信でYouTubeチャンネル開設を発表「妊娠中から撮影も…」

元LABOUM ユルヒ、出産を終えて…キュートな双子の写真を公開「力強く回復しています」

記者 : キム・プルリップ