キム・ヒョナ&DAWN、ラブラブなおんぶ姿も!?仲睦まじい撮影風景を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=キム・ヒョナ YouTube
キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGON イドン)がグラビアの撮影現場で「チャンネル登録キャンセル」を叫ぶなど、現実カップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

キム・ヒョナは今月5日、公式YouTubeチャンネル「HyunA-ing」を通じてDAWNとのカップルグラビア撮影映像を公開した。

二人は最初から完璧に息が合った様子をアピールした。DAWNが「ドンモーニング(DAWN+グッドモーニング)」と挨拶すると、キム・ヒョナは「何? 私も一つ作らなきゃ。ヒョンドンはどう?」と聞いた。DAWNが「いやだ」と答えると、キム・ヒョナは「もう、殴るよ」とかっとなる姿を見せ、笑いを誘った。

撮影終了後には疲れたキム・ヒョナをDAWNがおんぶした。彼氏におんぶされたキム・ヒョナが嬉しそうに「みなさん〜」とチャンネル登録者たちを呼ぶと、DAWNが「(キム・ヒョナのチャンネルの)チャンネル登録をキャンセルしてください」と強調し、爆笑を誘った。

キム・ヒョナはYouTubeチャンネルを通じて、ファンと日常などを共有している。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・プルリップ