Wanna One出身カン・ダニエル、リアリティ番組のビハインド映像を公開へ…視聴者が驚く場面も

OSEN |

写真=SBS Plus
「こんにちは、ダニエル」がスペシャル放送を配信する。

本日(6日)、SBS Media Netの新規チャンネルSBS FiLは「『こんにちは、ダニエル』のスペシャル放送『こんにちは、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル』が、今月11日に放送される」と明らかにした。

「こんにちは、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル」は、カン・ダニエルがポートランドを旅行した後の心境をはじめ、「こんにちは、ダニエル」の撮影ビハインド、未公開映像などを披露する予定だ。

「こんにちは、ダニエル」の演出を務めたキム・チルソンプロデューサーは「『こんにちは、ダニエル』が視聴者から多くの支持を受け、撮影版を再確認して『こんにちは、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル』を制作することになった。カン・ダニエルが旅行した後、再び旅行を振り返りながら感じる感情が視聴者の方々にそのまま伝わってほしい。視聴者の方々がびっくりするようなビハインドもあるので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

「こんにちは、ダニエル」は、カン・ダニエルがキンフォークライフ(自然に優しく、健康的な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドに旅立つ旅行リアリティだ。カン・ダニエルは感性と芸術の都市ポートランドで、様々な人々と交流し、好きなことに挑戦して、真のカン・ダニエル探しに出た様子を披露した。アイドルではなく25歳の青年としての一人旅で、これまで公開したことのない新鮮な魅力を公開した。

「こんにちは、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル」は11日、SBS FiL、SBS MTVで午後7時に同時放送される。

記者 : パク・ソヨン