THE BOYZ、ファンクラブ誕生2周年を祝福…1stフルアルバムの収録曲「幻想告白」のスペシャル映像も

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが、公式ファンクラブ「THE B」の誕生2周年を一緒に祝った。

THE BOYZは3日、公式SNSなどを通じて公式ファンクラブ「THE B」の誕生2周年を記念して、清涼感あふれる集合写真と共に、ファンに対するお祝いメッセージをサプライズ公開した。

午前にサプライズ写真を公開したTHE BOYZは、この日の夕方までファンコミュニティとYouTubeチャンネルなどを通じて“未公開”コンテンツを大放出し、「THE B DAY」を記念する特別なプレゼントをした。

午前中に公開された写真で、THE BOYZは「2周年」を意味するジェスチャーと共に、メンバー全員がハンサムなビジュアルをアピールし、ファンの注目を集めた。THE BOYZは「THE B、誕生日おめでとう。いつも元気づけてくれてありがとう。これからもずっと僕たちはTHE Bの味方」という感謝のメッセージを伝え、ファンに温かい感動を与えた。

特に午後には公式YouTubeチャンネルを通じて、1stフルアルバムの収録曲「幻想告白」のスペシャルクリップをサプライズ公開して話題を集めた。4コマに分かれた映像の中で、THE BOYZはTHE Bに対する甘い歌詞と共に初々しいビジュアルで愛情たっぷりのメッセージを伝え、意味ある「THE B DAY」を記念した。

THE BOYZは、1stフルアルバム「REVEAL」の活動を成功裏に終え、MCとバラエティ番組など多方面で活躍を繰り広げており、今月30日に初放送を控えているMnet「Road to Kingdom」に出演確定するなど、今年上半期も旺盛に活動していく予定だ。

記者 : キム・ウネ