ユン・シユン&キョン・スジン&シン・ソユル、新ドラマ「トレイン」への出演が確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユン・シユン、キョン・スジン、シン・ソユルがOCNオリジナル「トレイン」の出演を確定した。

2020年夏に初放送予定のOCNの新オリジナル「トレイン」は、連続殺人犯により大切な人を失った男が死の真実を明かすために歪んだ二つの世界を行き来する「平行世界サスペンス」ドラマで、独特な世界観をもとに繰り広げられるミステリーが視聴者の五感を刺激する見通しだ。

ユン・シユンは何もかも構わずに全力で犯人を捕まえ、若い年齢で強力チームのチーム長にまでなったソ・ドウォン役を演じる。平行世界を行き来しながら父の罪を代わりに償いたいと思う人物と、父の罪によって危うい人生を生きる人物を同時に演じる予定だ。

キョン・スジンはハン・ソギョン役を務め、正直で感情を表すことに躊躇のない検事、感情というものが存在しない無感覚な強力界の刑事として性格と職業などが180度異なる面を披露する見通しだ。

シン・ソユルは小・中・高校を一緒に通った幼なじみで、初恋の相手でもあるソ・ドウォンの助力者を自称する科学捜査隊の要員イ・ジョンミン役を演じる。いつ、どこでもソ・ドウォンを応援し、かばってくれるガールクラッシュの魅力で劇をリードする。

「トレイン」の制作陣は「多彩な魅力を持っているユン・シユン、キョン・スジン、シン・ソユルなどが独特な世界観を披露する『トレイン』でイメージチェンジを試みる。新しい『平行世界サスペンス』ジャンルを誕生させる『トレイン』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

記者 : チョ・ヘリョン