“バリ島に在住”元AFTERSCHOOL カヒ、韓国へ帰国?事務所がコメント「連絡が取れない」

TVREPORT |

写真=カヒ Instagram
バリ島の海辺で撮った写真で議論をかもした元AFTERSCHOOL カヒの居場所について、所属事務所は「連絡が取れない」と明かした。

6日、カヒの所属事務所BONBOO ENTの関係者は、TVレポートに「カヒに連絡を取ってみたが、連絡がつかない」と明かした。

これに先立ち、5日、カヒは自身の息子のInstagramアカウントに息子の写真を掲載しながら近況を伝え、注目を浴びた。写真の中でカヒの息子は黄色のブーツを履いて森の中で遊んでいる様子だった。一部のネットユーザーは、カヒが韓国に帰ってきたのではないかと推測している。

カヒは先月25日、バリ島の海辺での写真を掲載して物議をかもした。新型コロナウイルス感染拡大の中、「世界的な“社会的距離を置く”キャンペーンを守らなかった」とネットユーザーの批判が相次いだのだ。しかもマスクを着用していなかったため、さらに波紋は大きくなった。

これについてカヒは「近いうちに韓国に戻る」と明かし、ネットユーザーと舌戦を繰り広げた。

カヒは2016年、事業家と結婚して二人の息子を設け、現在バリ島で暮らしている。

元AFTERSCHOOL カヒ、SNSの写真に批判殺到…心境を告白「頭が狂いそう」

元AFTERSCHOOL カヒ、まるでホテル?バリ島の超豪邸を公開…プールまで完備された広々とした空間

記者 : キム・プルイプ