WINNER、3rdフルアルバム「Remember」スペシャルトラックのムービングポスターを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが6年前のデビュー予告イメージを再現した、スペシャルトラックのムービングポスターでファンたちの思い出を刺激した。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは4日と5日の午後4時、WINNERの公式SNSに3rdフルアルバム「Remember」の4種類のスペシャルトラックムービングポスターを掲載した。

それぞれのムービングポスターには、4人のメンバーの声で再録音した新しいバージョンの「Empty」「Don't flirt」「Color ring」「Different」の一部が盛り込まれている。

キム・ジヌは「Don't flirt」、カン・スンユンは「Different」、イ・スンフンは「Empty」の音楽を背景に登場して夢幻的な雰囲気を演出し、ソン・ミノの深い眼差しと切ない笑顔は切実な恋しさを表現した曲「Color ring」のムービングポスターに盛り込まれた。

所属事務所は「今回のスペシャルトラックのムービングポスターのメンバーたちの姿は2014年、WINNERのデビューを予告した映像『THE VISITOR』と同じ場所で同じ構図で撮影した」と伝えた。

これに先立ちWINNERは、今までの代表曲の4人バージョンを長い間待っていたファンのために、今回3rdフルアルバムのスペシャルトラックとして収録すると予告していた。

韓国と海外のファンの反応は熱い。ファンたちは「過去の思い出が蘇る」「感動した」「WINNERの完全体がもう恋しい」「フルアルバム、早く聞きたい」などの反応で、期待を募らせている。

計12曲で構成されたWINNERの3rdフルアルバム「Remember」の全曲の音源は、9日の午後6時に発売される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヤン・ユジン