「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプと契約同居をスタート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
「一度行ってきました」でイ・ミンジョンが泥酔した後、元夫イ・サンヨプに本音を打ち明けた。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」ではソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)が離婚した後、不便な同居を続ける姿が描かれた。

ソン・ナヒはユン・ジェソク(イ・サンイ)の歓迎会に参加した。院長はソン・ナヒが着くやいなや一気飲みを強要した。ユン・ジェソクが黒騎士(代わりにお酒を飲んであげる人)になろうとしたが、院長はユン・ギュジンを指した。これに怒ったソン・ナヒは爆弾酒(焼酎とビールなどを混ぜたもの)を飲み、院長とお酒で対決し始めた。

ソン・ナヒは院長がお酒を拒否すると、怒り始めた。ソン・ナヒは「お酒で人々をいじめるのをもう止めて。勤務も大変なのに会食でストレスがたまってはいけないじゃないか」と言い放った後、そのまま倒れた。

ユン・ギュジンは泥酔したソン・ナヒと一緒に家に帰った。ソン・ナヒはユン・ギュジンに「私と離婚して嬉しいの? あなたはそんなふうに生きないで。どうして愛が変わる? この悪賢い人。お前がそんなふうに生きるから離婚されるんだ」と言った。

記者 : シム・オンギョン