チョン・ヒョンム、ダイエットと脱毛で合格!?KBSの入社秘話を明かす「面接は合コンと同じ」

Newsen |

写真=KBS 2TV「社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが、かつてダイエットと脱毛のおかげでKBSアナウンサー試験で合格することができたと告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」で、チャン・ユンジュ、イ・ヒョニ、スジュらが所属しているグローバルモデル会社ESteemのモデル部門ニューヨークオーディションの現場が公開された。

この日、オーディション現場を見ていたチョン・ヒョンムは、KBSアナウンサー面接当時の思い出を振り返った。

チョン・ヒョンムは「どうやって採用されたのか?」というキム・スクの質問に、「巷では筆記試験が満点だったのだろうと言われているが、その年、男性1人を採用する時にKBSに入社した」と打ち明けた。

チョン・ヒョンムは「KBSには、3回目で合格した。顔が新鮮ではなかった。その時は、ひげがかなり生えていた」とし、試験に2回落ちた理由を明かした。

続いて、チョン・ヒョンムは「最後の面接ではダイエットもして、脱毛もした。そして誰が見ても、一見ハンサムに見えるように努力した。いつも周りに、面接は合コンと同じだと話している。第一印象が半分以上だ」と語った。

チョン・ヒョンム、アイドルカップルの秘密恋愛に言及「すでに知っていた…6ヶ月間秘密にしてあげた」

“公開恋愛”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、番組でラブラブなエピソードを告白…インスタ投稿に欠かさず「いいね」

記者 : パク・アルム