SUPER JUNIOR シンドン、不満を告白?37kg減量の秘話も…番組で公開

MYDAILY |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」
最近ダイエットに成功し、ミュージックビデオの監督としても認められ人気街道を走る天才が、「何でも聞いて菩薩」にやって来る。

本日(6日)韓国で放送されるKBS Joyのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」第55回には、SUPER JUNIORのシンドンが出演する。

CELEB FIVEの「CELEB FIVE(副題:セレブになりたい)」、BUZZのミン・ギョンフンとSUPER JUNIORのヒチョルの“宇宙臆病者”プロジェクト「後遺症(Falling Blossoms)」から、イ・スグンがラッパーに変身したMCジュジの「スワッグさま」のミュージックビデオまで、多くの代表作を持っているシンドン。

しかし、彼の悩みはまさに、監督である自分を人々が不慣れに思うということだった。特にシンドンはミュージックビデオの監督として、自分が受け取る金額が「両極端」と言いながら、これまで語ることのできなかった話を打ち明ける。

このように、この日の放送でシンドンは映像監督としての苦悩や抱負などのすべてを公開する予定だ。ただ、シンドンは所属事務所であるSMエンターテインメントには無限の信頼をアピールし、現場を爆笑させたという。果たして、天才映像監督として愛社精神を感じるようになった理由は何なのか、好奇心を増幅させる。

MCのイ・スグンは、シンドンに新しいミュージックビデオをはじめ、巨大プロジェクトを提案する。先立って大きく話題を集めたMCジュジの「スワッグさま」のミュージックビデオを通じて呼吸を合わせたイ・スグンとシンドンが、果たしてどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するのか期待を高める。

また、シンドンは37kg減量した自分の姿を心地よくなく思う人もいるという話も公開する。ダイエットの結果分析表を自ら持ってきて、ダイエッターの疑問まですべて解消してくれる天才が出演する「何でも聞いて菩薩」第55回は、6日午後8時30分より韓国で放送される。

SUPER JUNIOR シンドン、キュートな桜に変身?爽やかな魅力溢れる近況写真を公開

KangNamからSUPER JUNIOR シンドンまで、続々ダイエットに成功!激ヤセした写真に注目

記者 : キム・ミリ