元Wonder Girls ヘリム、公開恋愛にメンバーたちの反応は?本日放送の「羨ましくなったら負けだ」で公開

Newsen |

元Wonder Girls ヘリムとエクストリームテコンドーチームミルメの代表シン・ミンチョル選手の公開恋愛に対するWonder Girlsの反応が公開される。

MBC「羨ましくなったら負けだ」は4月6日、Wonder Girlsの元メンバーでへリムの所属事務所代表のユビンがテレビ電話で出演している現場スチールを公開した。

公開された写真でヘリムとシン・ミンチョルは、誰かとテレビ電話をしており、注目を集めている。その主人公はWonder Girlsの元メンバーで、ヘリムの所属事務所代表のユビンだ。ユビンがヘリムとシン・ミンチョルの7年の“秘密恋愛”の記事を見てすぐに連絡をしたのだ。

ヘリムは「代表~」とユビンのテレビ電話に出て、シン・ミンチョルと一緒にいることを知らせた。公開された写真では、公開恋愛を祝福したユビンが、二人のスキンシップに困惑したような様子も公開されて注目を集めている。

また、Wonder Girlsの元メンバーで、HA:TFELTとして音楽活動をしているイェウンも、熱愛の記事が出て10分後にヘリムに電話をかけ、祝福と共に心配する気持ちもこめた現実的なアドバイスまでしたという。シン・ミンチョルは、現在在職中の学校の教授、同期たちから多くの電話をもらいながら笑みが絶えなかったという。

果たして2人の公開恋愛のニュースを見た知人たちの現実的なリアクションはどんなものなのか、どんな話をしたのか好奇心がくすぐられる。「羨ましくなったら負けだ」は韓国で6日午後11時に放送される。

元Wonder Girls ヘリム、熱愛認め直筆手紙で心境を告白「大切な瞬間を共にしたい人ができた…見守ってほしい」

元Wonder Girls ヘリム、公開恋愛を開始…バラエティ「羨ましくなったら負けだ」でラブラブな姿を披露

記者 : イ・ミンジ