カン・ハヌル、女優イ・テウンとの熱愛説が浮上…事務所が否定「親しい同僚…旅行は2人で行ったものではない」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優カン・ハヌルがミュージカル女優イ・テウンとの熱愛説について「親しい同僚にすぎない」と否定した。

この日、ある媒体はカン・ハヌルの熱愛説を報じた。

相手はミュージカル女優イ・テウンで、カン・ハヌルの2歳年上だ。同メディアはカン・ハヌルとイ・テウンが2018年にミュージカル「新興武官学校」で出会い、恋人関係に発展して一緒に旅行にも行ったと報道した。

これに対してカン・ハヌルの所属事務所THカンパニーの関係者は5日の午後、「イ・テウンとは恋人関係ではなく、親しい同僚関係だ」と強調した。また「旅行もカン・ハヌルとイ・テウンの2人で行ったのではなく、『新興武官学校』の同僚と一緒だった」と説明した。

突然の熱愛説に、イ・テウンに対する関心も高まった。イ・テウンは2012年にデビューし、これまで「グリース」「WICKED(ウィキッド)」「エリザベート」などに出演している。またイ・テウンは2018年、チ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITE ソンギュらが出演したミュージカル「新興武官学校」にも出演した。

カン・ハヌルは除隊した後ドラマ「椿咲く頃」が人気を得たほか、演劇「幻想童話」に出演した。現在は映画「雨とあなたの話」を撮影している。

【PHOTO】チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュら、ミュージカル「新興武官学校」プレスコールに出席

カン・ハヌル、演劇の面白さと熱意を語る「良い作品を知らせることに貢献したい」

記者 : パク・アルム