元Wonder Girls ヘリム、公開恋愛を開始…バラエティ「羨ましくなったら負けだ」でラブラブな姿を披露

MYDAILY |

写真=「羨ましくなったら負けだ」
元Wonder Girls ヘリムとエクストリームテコンドーチームミルメの代表シン・ミンチョル選手が秘密の恋愛を終え、公開恋愛に突入する。

先月14日に熱愛を認め大きな関心を集めたヘリムとシン・ミンチョルカップルが、MBCバラエティ「羨ましくなったら負けだ」に出演し、7年の秘密の恋愛ストーリーと恋愛中の姿を初公開する予定である。

マネージャーを通じてポータルサイトのメインを飾った自分たちの熱愛の記事を見たヘリムは 「夢を見ているようだ」と驚きながらもときめく心を隠すことができなかった。恋人のシン・ミンチョルも「不思議だ」と驚く様子を見せた。熱愛の事実が公開された直後、多くの知人から連絡をもらったヘリム、シン・ミンチョルカップルがどんな姿を見せるのか、好奇心を刺激している。

愛情溢れるツーショットもキャッチされて視線を奪う。顔を寄せてスマートフォンを見ている姿と向き合って微笑む二人の姿で、今後どのような姿が公開されるのか期待を高めている。

「羨ましくなったら負けだ」は韓国で6日夜11時に放送される。

元Wonder Girls ヘリム、テコンドー選手シン・ミンチョルと交際7年…バラエティ「羨ましくなったら負けだ」で共演も

元Wonder Girls ヘリム、熱愛認め直筆手紙で心境を告白「大切な瞬間を共にしたい人ができた…見守ってほしい」

記者 : イ・イェウン