X1出身キム・ヨハン&RAINZ出身チャン・デヒョン、手作りサウナで癒しのひと時…思い出旅行に注目

OSEN |

写真=MBN「自然に」
韓国で放送されたMBNの小確幸(小さいが確実な幸せ)ヒーリングバラエティ「自然に」で、ヒョンチョンB&B(ベッド&ブレックファスト)のゲストとして来た“アイドルブラザーズ”X1出身キム・ヨハン&RAINZ出身チャン・デヒョンが「コジェミニ特製サウナ」で癒しのひと時を満喫しながら思い出旅行の最後を飾った。

4日、MBN「自然に」の制作陣は、サウナを楽しみながら一日の疲れを解消するキム・ヨハン&チャン・デヒョンと、特別なサービスを始めた頼もしい兄さんたち、ホ・ジェ&キム・ジョンミンの姿が盛り込まれた特別先行公開映像を披露した。

ホ・ジェとキム・ジョンミンが開発した「ヒョンチョンサウナ」は、ビニールサウナの中にお客さんが座り、火で熱した石をサウナの中に入れた後、水を注いで水蒸気を発生させる方式だ。しかし、この見慣れないサウナのやり方にキム・ヨハン&チャン・テヒョンは「頭はどこから出すんですか?」と戸惑う一方、便座に座るようにしゃがみ「これ……違いますよね」と尋ね、兄さんたちを爆笑させた。

すべての準備が終わり、熱した石の上に水をかけると、暖かい水蒸気が雲のように出始め、彼らは「わぁ……本当だ」と天国のように暖かい気持ちを満喫した。ホ・ジェは、キム・ヨハン&チャン・デヒョンに可愛い羊の頭と首巾を被せて最高のサービスを提供した。サウナの温かい雰囲気に眠っていたキム・ヨハンは、ホ・ジェの「寝てはいけない!」という言葉に目を丸くしたり“ヒーリングタイム”を楽しんだ。

“アイドルブラザーズ”キム・ヨハン&チャン・デヒョンのヒョンチョンB&Bでの最終日が公開されるMBNの小確幸ヒーリングバラエティ「自然に」は、本日(4日)午後9時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンフン