ヨン・サンウンアナウンサー、本日(4/5)結婚「状況が状況なので…小さな式を準備しました」

TVREPORT |

写真=ヨン・サンウンアナウンサー Instagram
ヨン・サンウンアナウンサーが5日、結婚式を挙げる。

ヨン・サンウンアナウンサーは5日、ソウルのあるホテルで同い年の金融業界に務める男性と結婚式を挙げる。

ヨン・サンウンは最近、自身のInstagramに結婚式の招待状、結婚指輪、ウェディングシューズの写真と共に「招待状をがんばって送っていましたが、オールストップするようになってからかなり経ちました。招待状を受け取った方々が綺麗だと言ってくださったのでたくさん送りたかったのですが、それはできず」という書き込みを掲載した。

続いて彼女は「状況が状況なので、とても小さな結婚式をすることにしました。とても残念ですが、どうかご理解ください。これが終われば、必ずご挨拶に伺います」として新型コロナウイルスについて間接的に言及した。

これに先立ってヨン・サンウンアナウンサーは2月6日、自身のInstagramに「私、結婚します」という書き込みと共に結婚を自ら知らせた。

ヨン・サンウンは1989年生まれだ。CJ E&Mアナウンサーとしてデビューし、SKYスポーツアナウンサーを経て現在フリーアナウンサーとして活動している。

記者 : キム・スジョン