2AM チョグォン、過去に防弾少年団 J-HOPEとコラボ…番組で告白「19センチのヒールを履いて…」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」キャプチャー
2AM チョグォンが、防弾少年団 J-HOPEとの縁を公開した。

4月4日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、チョグォンは2012年に披露した「Animal」について紹介した。

カン・ホドンは「YouTubeで、チョグォンの『Animal』が話題だ」と話し、チョグォンは「僕が、2012年にソロアルバムを出した時、Big Hitエンターテインメントの社長のバン・シヒョク代表が、僕にヒールを履いて踊ってほしいと話した。その時時代を先駆けて、僕はとてもやりたかった。19センチのヒールを履いてVoguingのダンスを踊った」と振り返った。

続いて「フィーチャリングが、防弾少年団のJ-HOPEだった。防弾少年団は当時、練習生だった」と明かした。

チョグォンは、19センチのヒールを履いてパフォーマンスを披露し、皆を驚かせた。

2PM ウヨン&2AM チョグォン、除隊後初の「知ってるお兄さん」出演に大興奮“涙が出そう”

2AM チョグォン、高いヒールをはいて高度なダンスを披露…動画と写真が話題に

記者 : イ・ミンジ