キム・ボミ&ユン・ジョンイル、結婚式の延期を発表「新型コロナ感染防止により6月7日に先送り」

OSEN |

キム・ボミ Instagram
女優キム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイルが、新型コロナの影響により結婚式の延期を発表した。

4日午後、キム・ボミは自身のInstagramに「4月26日に予定していた結婚式を、新型コロナウイルス感染防止のため参列者や家族の安全と健康を考慮し、結婚式を延期することにしました」と書き込み、ウェディングフォトを掲載した。

さらにキム・ボミは「多くの方々のご心配やご関心に感謝を表し、私たち夫婦も健康に新型コロナに勝ち残ります」とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ボミは、普段からInstagramを通じてウェディングフォトを投稿し、ファンたちの心をときめかせた。ユン・ジョンイルも「異なって生まれ、異なるものを見て、感じて、異なる人生を生きて学び、生き方も異なる一人の女性と一人の男性が恋愛を経て結婚する」と、キム・ボミへの格別な愛情を表した。

キム・ボミとユン・ジョンイルは、昨年10月から公開恋愛を始めた。あるバレエ公演で共演したことをきっかけに縁を結んだ。

キム・ボミ、バレエダンサーユン・ジョンイルと来年4月に結婚…バレエが繋いだ縁

女優キム・ボミ、ユン・ジョンイルと熱愛認める…きっかけはドラマ「ただ、一つだけの愛」

【キム・ボミ Instagramコメント全文】

こんにちは。キム・ボミです。

4月26日に予定していた結婚式を、新型コロナウイルス感染防止のため参列者や家族の安全と健康を考慮し、結婚式を延期することにしました。

多くの方々のご心配やご関心に感謝を表し、私たち夫婦も健康に新型コロナに勝ち残ります。

私たちの結婚式は2020年6月7日、日曜日の5時です。

記者 : イ・スンフン