「夫婦の世界」パク・ヘジュン、妻キム・ヒエと不倫相手を“2人とも愛してる”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夫婦の世界」放送画面キャプチャー
パク・ヘジュンがキム・ヒエとハン・ソヒを2人とも愛していると話した。

3日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」では、イ・テオ(パク・ヘジュン)がチ・ソヌ(キム・ヒエ)とヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)を同時に愛していると話し、注目を浴びた。

イ・テオは家で夕食の支度をしながらチ・ソヌを迎えた。チ・ソヌはイ・テオにエプロンをしてあげた。チ・ソヌは「シャツに油が飛ぶと落ちない。朝、急に行った件は解決したのか」と聞いた。イ・テオは「うまく行った。朝早く出かけて気になっていた。僕が悪かった。僕がこれからもっと頑張る。君が気を使うことは無いようにする」と話した。

しかし前夜、イ・テオはソル・ミョンスク(チェ・グクヒ)に、ヨ・ダギョンに関して話しながら「彼女といると僕が生きているようだ。クリエイターとしてインスピレーションが湧いてくる。愛らしく、大切で愛している」と話した。続いてイ・テオは「当然ソヌも愛している。僕が耐えられないのは、2人を同時に愛していることだ」と述べた。

翌日、チ・ソヌは弁護士に会った。弁護士は「不倫を証明する証拠は確保したのか。隠しカメラやGPSなどを使うと刑事処罰される」と話した。それに対してチ・ソヌは「では、どうすればいいのか」と聞いた。弁護士は「尾行をしろ」と話し、チ・ソヌはイ・テオとヨ・ダギョンが夜を共にすることを想像するだけでも吐き気がした。

記者 : キム・イェソル